令和元年8月22日

令和元年8月31日(土)は誠に勝手ながら社内定期会議の為、休業させて頂きます。

令和元年7月24日

お盆休みのお知らせ
下記の期間、お盆休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。
期間:令和元年8月11日(日)〜15日(木)の5日間

令和元年7月1日

法改正及び様式改定のお知らせ
令和元年6月25日に改正建築基準法の一部が施行されました。
詳しくは こちら をご覧下さい。
尚、同日施行で確認申請書及び建築工事届も改定されております。
遅れましたが、弊社ホームページからも新様式をダウンロード出来るようになりましたのでご利用下さい。


令和元年5月22日

G20大阪サミット開催に伴う交通規制による現場検査の対応についてのお願い!
G20大阪サミット開催のため、大阪府内の高速道路や一般道で通行止め規制が実施されます。
その為、令和元年6月27日(木)28日(金)の2日間は大阪府内及び近郊では渋滞が予想されますので両日以外での検査予約を行って頂きますよう宜しくお願い致します。
(大阪府、兵庫県以外のエリアでの検査は実施させて頂く予定ですが、渋滞等により検査予定時刻が遅れる場合がある事ををご了承下さい。)
G20大阪サミットの詳しい情報については 
こちら をご覧ください。

尚、6月29日(土)は、誠に勝手ながら社内定期会議の為、休業させて頂きます。

令和元年5月8日

弊社 代表取締役変更についてのお知らせ!
本日より弊社の代表取締役が変更になります。
従来通りのサービスを心掛けてまいりますので今後共、弊社のご利用を宜しくお願い申し上げます。

                                            代表取締役 岸上 高宏

平成31年3月7日

弊社ファイルサーバーメンテナンスについてのお知らせ!
平成31年3月29日(金)12:00〜3月31日までの間、弊社のファイルサーバーのメンテナンス作業を行わさせて頂きます。本作業期間中に確認済証、評価書、検査済証等の交付を予定されている場合は、出来る限りご希望に添えるよう調整させて頂きますので事前に弊社担当者までご相談下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、電話、FAX、電子メールは通常通りですのでご利用下さい。

平成31年3月7日

平成31年3月30日(土)は誠に勝手ながら社内定期会議の為、休業させて頂きます。

平成30年12月13日

営業時間外の弊社への問い合わせについてのお願いとお知らせ
平成30年12月17日(月)より営業時間外の問い合わせによる電話対応につきましては、しばらくの間午後5:30分までとさせて戴きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
詳しくは、こちら をご覧ください。

平成30年11月9日

年末年始の営業のお知らせ
・年末の営業日:平成30年12月28日(金) AM9:00〜PM3:00 まで
・休業日:平成30年12月29日(土)〜平成31年1月6日(日)
・年始の営業日:平成31年1月7日(月)より営業開始
年末・年始において申請が必要な方はお忘れにならないよう調整をお願い致します。

平成30年9月28日

大連協 設備監理報告書改定のお知らせ
大阪府内の確認検査時に提出を求めている「建築設備工事監理報告書(標準)」が、本年10月1日より改定されます。今後は新様式にて提出をお願い致します。

平成30年9月19日

法改正についてのお知らせ
平成30年9月25日に改正建築基準法の一部が施行されます。
詳しくは こちら をご覧下さい。
尚、同日施行で確認申請書及び建築計画概要書も改正されますのでお手数ですが、申請受付日が施行日以降となる場合は新様式に差替えをお願い致します。

新様式は、弊社ホームページ様式ダウンロードページでダウンロードできますのでご利用下さい。

平成30年9月3日

台風21号上陸に伴う9月4日の臨時営業についてのお知らせ(緊急)
明日9月4日(火)は台風21号の上陸に伴い、各交通機関の運休等発表されている状況であり、通常の営業が出来ない事が予想されます。
誠に勝手ではございますが、安全面等や交通事情を考慮し、通常の業務は差し控えさせて戴く予定ですのでご理解の程、宜しくお願い致します。
尚、本支店共に数名の社員により問い合わせ等に対応させて戴きますので急ぎ等がありましたらご連絡を宜しくお願い致します。

平成30年8月21日

平成30年9月29日(土)は誠に勝手ながら社内定期会議の為、休業させて頂きます。

平成30年8月21日

旧メールアドレスの廃止のお知らせ
従来よりご利用頂いておりました下記の旧メールアドレスは、本年8月末日をもって廃止し、4月よりご案内させて戴いておりました新メールアドレスに完全移行致しますので宜しくお願い致します。
廃止予定メールアドレス: plan21@tiara.ocn.ne.jp    
plan21nara@cup.ocn.ne.jp

平成30年7月10日

お盆休みのお知らせ
下記の期間、お盆休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。
期間:平成30年8月11日(土)〜15日(水)の5日間

平成30年5月28日

平成30年6月30日(土)は誠に勝手ながら社内定期会議の為、休業させて頂きます。

平成30年4月23日

弊社メールアドレスの変更のお知らせ
423日より以下の通り、ご利用のサービス別に弊社のメールアドレスを変更させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、変更日以降は新メールアドレスをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
新メールアドレス等の詳しい内容は、 こちら  をご覧ください。

平成30年4月6日

弊社ホームページをリニューアルしました

平成30年4月2日

様式変更のお知らせ
平成30年4月1日より事前審査申請の表紙「建築確認事前審査願書兼引受書」を改定しましたので今後は新様式をご利用下さい。

平成30年3月23日

検査出張費の変更及び業務エリア追加のお知らせ
平成30年4月1日よりサービスの拡大、道路事情の変更により以下の通り、業務エリアの追加及び検査出張料の変更を行います。 変更後の手数料表もご覧下さい。
今後の更なるご利用を宜しくお願い申し上げます。
○追加業務エリア:和歌山市
○検査出張料無料となるエリア:
 大阪府全域、和歌山県全域、亀岡市、伊丹市、尼崎市、
 奈良市(旧都祁村・月ヶ瀬村・山添村)
○検査出張料増加となるエリア:一律¥20,000-になります。
 奈良県曽爾村、御杖村、東吉野村、川上村、天川村、黒滝村、
 五條市(旧西吉野村、旧大塔村)、野迫川村、下北山村、上北山村、
 十津川村、旧京北町、神戸市、西宮市、宝塚市、川西市、三田市、芦屋市

平成30年3月23日

 弊社奈良支店 仮店舗営業のお知らせ
弊社奈良支店建物内のエレベーター改修工事が以下の日程で行われます。
当工事により弊社ご利用についてご不便をお掛けしますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。
 詳しくは こちら をご覧ください。
工事期間:平成30年4月23日(月)〜平成30年5月7日(月)まで

平成30年2月27日

平成30年3月31日(土)は誠に勝手ながら社内定期会議の為、休業させて頂きます。

平成30年2月9日

構造課からお知らせ
構造審査において、添付を求める以下の様式を申請書ダウンロードページ内の確認検査申請様式ページ A欄に
てダウンロードできるようになりましたのでご利用下さい。
(下記の様式名をクリックしてもダウンロードできます。)
・基礎地盤調査説明書
・法第37条の規定による使用建築材料
・令129条の2の4設備強度確認書

平成30年1月5日

停電のお知らせ
平成30年1月6日AM10:00〜11:00の間、弊社事務所ビルにおいて年次点検の為、停電になります。停電中
は、電話・FAX等が不通となる予定です。
誠にご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

平成29年11月16日

年末年始の営業のお知らせ
・年末の営業日:平成29年12月28日(木) AM9:00〜PM3:00 まで
・休業日:平成29年12月29日(金)〜平成30年1月4日(木)
・年始の営業日:平成30年1月5日(金)より営業開始
年末・年始において申請が必要な方はお忘れにならないよう調整をお願い致します。

平成29年10月2日

建築基準法の検査FAX予約票の様式を改定しました。
検査予約は新様式にてお願い致します。 新様式は こちら
新様式では、検査の同時予約の有無チェック欄を設けております。
同時検査の予約漏れが無いよう必ず当該欄の記入をお願い致します。