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検査予約システムご利用のご案内
はじめに
本検査予約システムは、申請者様が弊社検査予約状況を一目瞭然に把握できることと弊社から予約受付完了メールを確実に送付することにより、
申請者様が検査予約受付を完了したことが確認できることを目的に導入させて戴く運びとなりました。
本システムご利用可能ブラウザ
Google Chrome、Microsoft Edge、Internet Explorer、Safari、Firefox 等
(PC 環境により正常に動作しない場合は、ブラウザを切り替えてみて下さい。)
ご利用方法
- 本ページ下部にある「検索予約システム」のリンクをクリックする。
- 予約カレンダーにある予約したい地域の予約ボタンをクリックする。
- 予約フォームより必要事項を入力し、確認ボタンをクリックする。
- 確認画面が表示されるので申込内容に不備が無いことを確認の上、送信ボタンをクリックする。
- 予約フォームに入力されたメールアドレスに受付完了メールが届き予約完了です。
本システムご利用の注意事項
- 検査日時ご連絡後の予定日の変更は他の物件との調整が困難となる為、現場状況を確認の上、確定後の予定日で予約をお願い致します。
- 入力フォームの入力に誤りがあれば、物件の特定ができない場合がありますので正確に入力の上、送信して下さい。
(予約内容と物件情報が照合出来なかった場合は、自動的に予約がキャンセルされる場合があります。) - 同一物件の重複予約はお受け出来ません。予定日変更の場合は、予約フォーム 検査時の連絡事項欄に「予定日の変更」の旨のコメントを入力の上、
再度送信して下さい。
本システムをご利用できない環境で検査予約を希望される場合
従来通り、検査FAX予約用紙にてFAXにて予約をお願い致します。
但し、本システム導入の主旨をご理解戴き、出来る限り本システムにて予約して頂きますようインターネット環境の構築をお願い致します。
検査予約システム
検査予約システムはこちらのリンク先よりご利用ください。